2005-08-19から1日間の記事一覧

今日の漫画

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/17メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (232件) を見るコンビニ行ったら売ってたのでゲット。

総選挙はてな、参加できず

総選挙はてなを試してみたいけど、はてなアイデアを流用するしくみになっているので、95ポイントしか残ってない現状ではほとんど参加不可。はてなアイデア用にポイントを残しておきたいしね。どうせやるなら、独立したポイントで0からやって欲しかったなぁ…

はてなブックマークのススメ

ここ最近ずっと使ってて重宝してるはてなブックマーク。ふと気づいたら正式版になってました。■はてな各サービスの機能変更、お知らせなど - はてなブックマーク日記 - はてなブックマーク正式版リリースについてトップページから検索できるようになったり、…

はてなブックマークの可能性

はてなブックマーク、使っていてかなり便利なので人に使うのを勧めたりしていますが、勧めるのにはもうひとつ訳があります。実はユーザーが増えれば増えるほど、もっと便利になっていくのがはてなブックマークだったりするからです。 自分のためのブックマー…

「まるごと! 機動戦士ガンダム 」鑑賞中

NHKがBS2で、8月19日(金)の19:30から翌5:00まで、BSアニメ夜話スペシャル「まるごと!機動戦士ガンダム」を放送します。NHKとしては異例とも言える、朝まで9時間一気のアニメ放送です。 最初の方を少し見逃しちゃったけど、ただいま鑑賞中。やっぱガンダムい…