2005-08-21から1日間の記事一覧

はてなブックマーク利用心得十箇条を記す

はてなブックマーク利用心得十箇条ってのを斬(ざん)さんのサイトで見ました。 【はてなブックマーク利用心得十箇条】 1. コメントするためにブックマークしないこと。 2. 馬鹿を笑うためにブックマークしないこと。 3. コメント重視とブックマーク重…

自分の記事をブックマーク

はてなブックマークを使い始めた頃は自分の書いた記事(エントリ)はブックマークしてませんでした。なんか自分の記事を宣伝してるような気分になるってのがあったのかも。 でも、自分の興味のある記事のクリッピングってことで考えてみれば、自分の記事をブ…

気になる漫画

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を見るはっ、もう出てたのに本屋で気づかなかった!! と思った…

はてなブックマークにつけるコメント

私のはてなブックマークの使い方は「クリッピングツールとしての利用」という部分が大きいので、コメントはほとんど残してません。たまにパッと思ったことをすぐに書けそうなときに書くくらい。 毎朝(ではないときもありますが)、前日に残したブックマーク…