2005-12-22から1日間の記事一覧

気になるゲーム

TALKMAN(マイクロホン同梱版) - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/11/17メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (46件) を見る PSPが発売される前に話題になってて、その後1年近く経ってから発売…

Amazonのギフト券、知られざる事実。

いろいろとネットサービスを使ってるものの、実はネット通販はほとんどしたことが無かったりします。一人暮らしで荷物を受け取るのが面倒なので・・・。そんなわけで、Amazonもよくサイトは見るものの実際に使ったことは無かったんですが、よく見るギフト券…

■YAMDAS現更新履歴 - オライリージャパン独自企画『はてなHacks』が2006年に発売

ネタ話だけど、ホントに発売されたらぜひとも欲しい本だなぁ(笑) はてなは2005年に数々の新サービスを公開した。2006年もまた同様にサービス数拡大の年になるのかは分からないが、少なくともサービス群の連携によりユーザが豊かになるところをもっと分かり…

これは呪われてるとしか・・・Xbox360のゲームに不具合。

株式会社ユークスは、12月22日発売のXbox 360用プロレスゲーム「レッスルキングダム」に不具合が判明したとして、販売を一時停止した。また、12月23日と24日に開催が予定されていた発売記念イベントも中止される。 リリースによると、ゲームソフトがハードデ…