2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川嶋あい。

先日購入したシャイニングフォースネオの主題歌を歌ってるのが川嶋あい。なんでも路上ライブ1000回達成ってのをテレビで見る。なんだろう、昔よく聞いてたどっかのゲームミュージックで同じような歌い方の曲があったような気がするんだけど、どうにも思…

鉄拳5。

今日は鉄拳5の発売日。ネット上にはフライングゲットした人の感想がすでにちらほらと。ナムコのソフトのおまけはいつも気合入ってるけど、今回は以前にもまして気合入ってるぽい。ゲーム本編の面白さはもちろん大事だけども、こういう買った人を楽しませて…

ニコン新型デジタル一眼レフの噂。

D70の後継機種であろう、D70sとD50のオンラインマニュアルがアップされていたんだとか。すでに削除されてるようですけど。 http://www.digicamezine.com/mt-static/archives/cat_11.html(デジカメジン)特に機能的に目新しいものもなさそうなので…

ケロロ軍曹を見る。

先週から見始めたケロロ軍曹、土曜の朝10時からなんて妙な時間に放映されてるのを録画しておいて見ました(土曜の朝はたいてい寝てる)。って、見初めて2週目でいきなり最終回ですか!!!とか思ってたら、ちゃんと4月からも続くんですな。年をまたいで…

今日のゲーム。

シャイニング・フォースネオ(セガ) ひさびさに購入してみたセガのゲーム。予約特典DVDとかあったようで、ヨドバシで購入したらもらえました。予約特典もらいたい時はヨドバシなどの量販店で買うに限る。シャイニングフォースという名前はついてるけど、…

五日目。

ふー、5日目。

ブックオフに行く。

昨日とは別のブックオフに行く。かなり大きめな店舗なのでケロロ軍曹置いてあるかなーと思うも、1巻しか見つからず・・・orz 今日購入したのはコレ。 花とミツバチ(安野モヨコ、講談社)5〜7巻 働きマン(安野モヨコ、講談社)1巻 XXXHOLiC(CLAMP、講…

三日坊主突破!四日目。

よし、4日目突入。

ブックオフに行く。

近所のブックオフでケロロ軍曹がなかったかなぁ?と探しに行く。ひさびさに行ったら店内の配置が模様替えされてた。10分ほど探してみるが見つからず、別の漫画を購入してくる。 花とみつばち 1〜4巻(安野モヨコ、講談社) 先日購入した「監督不行届」が…

同じくツタヤでDVD物色。

7SPIRITS(倖田來未、AVEX)購入 まだ未視聴。眠くてかけっぱなしで寝てもうた・・・。あ、内容がつまらなくて寝た訳じゃなくて猛烈に眠かっただけですw feel…(倖田來未、AVEX)購入 「COME WITH ME」「Gentle Words」「CRAZY 4 U」の3曲PVとメイ…

ツタヤにて漫画を物色。

ケロロ軍曹1巻(吉崎観音、角川書店)購入 「今アニメでやってるケロロ軍曹ってのが面白いよ」と言う話を聞いて、先週初めて録画してアニメのケロロ軍曹を見る。あー、面白いね、コレ。ガンダムネタが多いって話だったけど、1巻ではオバQまでネタになって…

3月気になるゲーム。

3月も残す所、後1週間ちょっとなりましたが、今月買いたいなーと思ってる新作ゲームは3/31にナムコから発売される鉄拳5くらいかな? ネットにいろいろと前情報が出てきてるのをいろいろ見てみましたが、今回のは結構欲しくなる出来な感じがします。鉄拳4…

はてなダイアリー初日。

前々からはてなアンテナを使ってたんだけども、はてなダイアリーの方は面白そうだなぁと思いつつも未使用のままに。せっかくはてなを使ってるだから、ってことではてなダイアリーも使ってみることにしました。 はてなダイアリーの面白い所はやはりキーワード…