2006-07-13から1日間の記事一覧

はてなブックマークで注目の動画を見る

機能変更、お知らせなど - はてなブックマーク日記 - 注目の動画コーナーの公開について 機能変更、お知らせなど - はてなブックマーク日記 - 注目動画ページの公開についてはてなブックマークに、注目の動画ページができました。はてなブックマーク - 注目…

涼宮ハルヒ合成動画

合成写真は良く見かけるし、簡単に作れるけれども、合成動画はそれにくらべると難易度高くて普通は作りにくいのですが、これはすごい。YouTube - taniguti no wasuremono 谷口の忘物 これは音声合成ネタ。なんでこんなに映像とあってるんだ(笑)YouTube - A…

猫 vs MacBook(from はてなブックマーク)

お猫様 vs MacBook (FrontRow)動画。 見てて微笑ましいけど、マシンは大丈夫なのか気になる・・・。

Ad Innovator - のぞき窓にはピザ宅配。いえ、違います

うわ、これはだまされそう。 ピザの配達以外のバリエーションも考えられそうですね、コレ。

DairyPortal Z - 始発vs俺

新宿に飲みに行くと、いつも午前様で帰ってきてる気がする東京暮らし1年目です、こんにちわ。 東京は始発でもえらい人が多いですよね。北海道じゃ考えられない人、人、人。とても午前5時台とは思えない駅の混雑振り。さすがは大都会。 終電間際の満員電車…

Ringo's Weblog: 夢とアイデアの違い

夢を実現するためには、具体的なアイデアがないと実現できません。 ひとつの夢を実現するのに、どれだけたくさんのアイデアがなくちゃいけないか。アイデアはいくらたくさんあってもありすぎるってことはなさそうです。 夢:アイデア=2:98のバランスが…

釣られているのか本気なのか、無断リンク禁止話

*tiny cafe*⇒はてな版(併設メモ) - 大至急リンクの削除及び訂正願います。最初にここを見たときは、また無断リンクを高らかに叫ぶ人が来たんだなぁ、くらいにしか思ってませんでした。 でも、いろいろ読んでみると、なにやらいろんな「これはネタ?マジ? …