2007-03-31から1日間の記事一覧

「コードギアス」未放送分・24&25話は夏まで放送されない! :にゅーあきばどっとこむ

ってことは、今週放映分の23話でしばらくお預けなのか! それまでにDVDレンタルして追いつくとするか。

パスモ!!|TSUBUYAKI

そうだ、パスモってタッチするだけだったんだ。 定期をパスモといっしょにしちゃおうと思ってたけど、いままでの定期は改札口に入れるタイプだったから、いっしょにしたら絶対間違えそうな気がする・・・。無意識に入れちゃいそう。

2ch.from: よだれが出たら死亡

>>23にやられた・・・。 お腹減るよなぁ、このスレッド見たら(笑)

iTunesにシングル分アルバム割引Complete My Album - Engadget Japanese

すでに購入してしまったシングル曲を含むアルバムを購入するときに、シングル曲の分割引されるってサービス。日本だと、1曲の料金が150円or200円だから計算がややこしいんですかね。 これ、収録曲数が多いアルバムとかだと、シングル代引いたらマイナスにな…

速く入力したい!

「ARTIFACT@ハテナ系 - ブラインドタッチができない人にとってPCよりケータイのほうが便利なのかもしれない」を読んで。 ブラインドタッチ、いまだとタッチタイピングですか、覚えてしまえばどうってことはないのですが、逆に覚える機会がないとわざわざ覚え…

ビリーズブートキャンプ入隊記録(7)

[rakuten:shopjapan:790183:image]ここはどこだッ?! そう、ブートキャンプ!! ポゥ 注文してたけど商品待ちだったみんなも続々と入隊して、ますます広がるブートキャンプ!! またまた間が開いちゃったけど、ついにブートキャンプ応用編だ!!! いままで…