2007-06-05から1日間の記事一覧

米Apple、iPhoneを6月29日に発売 - AV watch

6月に発売される予定だったiPhoneですが、発売日が6月29日に正式決定したようです。 日本では携帯の通信方式とかいろいろと問題があってでるかどうかも怪しい状態なので、指をくわえてみてるしかないのが残念です。iPhoneが発売になった後になるだろうけど…

Coca-Cola | 「コカ・コーラ オリジナル Skype対応ヘッドセット(ペア)」プレゼントキャンペーン

今、Skypeするときに使っているヘッドセット、バンドの部分がバッキリ折れちゃってて、なんとかガムテープで繋いで使ってる状態。ノートPCの本体にもマイクついてるんですが、キーボードの上についているのでキータッチ音を拾いまくっちゃって、キーボード使…

アップルが提出した「知的財産推進計画2006」の見直しに関する意見

アップルが「文化庁は著作権行政から手を引け」と主張 - 林檎の歌 アップル、文化庁を激しく非難--「私的録音録画補償金制度は即時撤廃すべき」 - CNET Japan 「知的財産推進計画2006」の見直しに関する意見募集で寄せられた意見が「知的財産推進計画2…

iPhoneのCM動画

Apple - iPhone - TV Ads6月29日に発売されることが決まったiPhoneのCM動画が公開されています。 コレ見たら絶対欲しくなるよなぁ・・・日本で発売されないのが本当にくやしい。