2008-09-09から1日間の記事一覧

Xbox360/PS3で「GRID/DiRT」の日本語版が発売されるっての聞いた

以前にXboxLIVEに出てた体験版をやってハマってたレースゲーム「GRID」なんだけど、いろいろと事情があって国内版の発売はほぼないだろう、って言われてて、やりたいなら海外からの輸入版を手に入れないとダメで、ちょっと手を出しにくいなあ、としょんぼり…

今、絶対ぶるって来たはずなのに・・・!

web

「[デジモノ] 震えていないのに、ケータイが振動している気がするのはなぜ? | LxR | R25.jp」 あー、あるあるあるw 震えてもいないのに携帯のバイブが震えたような気がして、ポケットから取り出してみたら着信なし。かと思ったら、全然着信ないと思ってた…

Googleの情報収集に飲み込まれる新聞の過去記事

「グーグル、「Google News Archive」に新機能--過去の新聞記事を検索閲覧可能に:マーケティング - CNET Japan」を読んで。 Googleは米国時間9月8日、各新聞社との提携により、過去の新聞記事のデジタルコピーを、オンラインで検索して閲覧可能にすると発表…

終わりが始まりだったスクウェア

「「全ファミ。」ブログ編 ファイナルファンタジーが文字通り“ファイナル”だったとしたら」を読んで。 スクウェアが「ファイナルファンタジー」の成功で急成長していく前の時代を知ってる身としては、懐かしい話。 『ファイナルファンタジー』は、「売れなか…