2010-12-17から1日間の記事一覧

旧はてブ数表示「まだ新はてブボタンに全部はゆずらないぜ!」→実はゆずってた

新「はてなブックマークボタン」に対応しました - はてなダイアリー日記 本日、はてなダイアリーの記事ページに新「はてなブックマークボタン」が表示できるようになりました。新「はてなブックマークボタン」を表示することによって、ページから移動せずに…

ソニー・ピクチャーズの映画がiTunes Storeで販売・レンタル開始

ソニー・ピクチャーズの映画、日本のiTunesに マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」ほか - ITmedia News ソニー・ピクチャーズが12月16日、日本のiTunes Storeでの映画販売・レンタルに参入した。17日時点で、「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」「チャーリ…

自分が参加してきたtwitter関連オフ会を振り返る

「[-*煙猴*-]: Twitterにおける新・忘年会を振り返る」を読んで。 2007年の春くらいから日本でも始める人がちらほら出始めたtwitter、その活用事例の中には思い立ってすぐにオフ会できた!みたいな話もあって、人が多い東京ではあっという間に数多くのオフ会…

15分でブログエントリを書いてみる

「15分あったらブログを書こう。 - かみんぐあうとっ」 「ブログを書く能動的15分間 - くるえるはてなくしょん」を読んで。ブログを書くってのは、サクサクっと書けちゃうときもあればじっくり調べて数日かけてひとつの記事を書く事もある。そんな中で、15分…