2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビで録画!

TV

結婚したのを機会に、テレビを買いました。テレビ。 結婚したとはいえ、そのまま実家住まい続行中なもんで、ほぼ一日中独占されてて使えない居間のテレビ以外にも部屋にテレビがいるだろうってことで、エコポイントがあるうちに液晶テレビを買いました。 買…

ケータイとiPhoneの違いを探る

「ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと - はみだし」を読んで。 ケータイを持つのが遅くてケータイにはまりきれなかった身として、ケータイと共に育ってきた人達がiPhoneをどう感じながら使ってるか?ってのは面白い視点。ケータイとiPhone…

結婚しました報告

Twitterやmixiではもう告知してたんですが、ブログではまだだったので、こちらでも。 先月末、平成22年2月22日に入籍しました。相手は実家に戻って来てから、知人のつてで十数年振りに再会した高校時代の同級生です。再会してから一年半、北海道中をあちこち…

私がtwitterを続けてる理由

「私がTwitterに参入しない理由 - Ohnoblog 2」を読んで。 ふと気づいてみれば、毎日どこかしらで見掛けるようになったTwitterという言葉。流行り出したら使ってみようと思う、的な人達が大勢いる一方で、明確に自分なりのこだわりがあってTwitterを使わない…