2011-01-07から1日間の記事一覧

フルーツグラノーラが大変なことに・・・

今日の昼休み、Twitterを見てたらタイムラインにフルーツグラノーラのことをつぶやいている人達が居て、興味をそそられて帰りにフルーツグラノーラを買ってこようと思ったんですが、たぶん話題の出所はこれ?暇人\(^o^)/速報 : フルーツグラノーラがおい…

「ファイブスター物語」が雑誌掲載時の構成な「リブート(再起動)」版で発売

累計800万部を発行している永野護さんの人気マンガ「ファイブスター物語」が、連載25周年を迎えたのを記念して、既刊12巻のストーリーを雑誌掲載時の構成で収録した「リブート(再起動)」版を発行することが明らかになった。2月から12年2月まで全7巻を隔月…

あの世には連れて行けないMii

net

「Wiiに欲しい「鬼籍の広場」:海外速報部ログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ」を読んで。 WiiではMiiというアバターを作る事ができて、いろんなゲームでそのアバターMiiを使ってゲームをプレイすることができます。 うちのWiiに入ってるMiiはこんな感じ。…

ベルセルクが映画化、第一弾は2011年公開予定

今回の映画化は、連載から20年以上に渡って描かれた原作すべてを映像化するという"ベルセルク・サーガプロジェクト"の第一弾企画となっており、2011年中の公開を目指しているとされる。 http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/07/001/index.html 「この絶…

金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」を見る

今日は金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」が放映されてるので、ひさしぶりに見ています。今回の放送はHD放送。 千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2002/07/19メディア: DVD購入: 11…