進化する自販機


今までの自http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/edit?date=20060522販機というと、飲み物などが主でしたが、だんだん自販機も進化してきているようで。

自販機型のミニコンビニ? このスタイルの自販機だと、サイズさえ合えばいろんなものが売れますね。

うわ、iPodまで(笑)

災害時にはこういう役にも!日本は自販機が多い国ですから、こういうのがあると災害時にも助かりますね。


最近では大型液晶がついてたり、電子マネーに対応してたりと、いままでの自販機とはまったく違うものへと進化していっています。未来の自販機はどんな姿になってるんだろう?