iTunesStoreで3000円以下で買える100曲入りアルバム達


昨日の夜、「iTunesStoreで100曲入りのアルバムを1800円で購入した」って発言が流れてたので、さっそくiTunesStoreで調べてみました。


方法「iTunesStore検索で"100"って入れて検索」



きっと100曲入りのアルバムなんだから、タイトルに絶対100って文字は入ってるだろうとの予測の元、検索してみた結果の中からアルバムを表示して、選択された30くらいのアルバムをひとつひとつ中をみてみました。



そうやって見つけた100曲入りのアルバムで、妙に値段の安いのは以下の通り。リンクはiTunesStoreへ直接飛ぶので注意。



100 Best Piano Classics
2400円!!



Best Classics 100
2400円!!



100 Hits of the 80s
1800円!!!



Bach 100 Best
2400円!!



100 Best Opera Classics
2400円!!



Best Beethoven 100
2400円!!



Trance Top 100
1800円!!!



100 Best Vivaldi
2400円!!



Armada Top 100, Vol. 1
2400円!!



100 Favorite Kids Songs
1500円!!!!



100 All Time Children's Favorites
1500円!!!!



100 Best Loved Hymns
1500円!!!!


思ったよりたくさんあって、まとめるの大変だった・・・orz しかし、100曲入りで1500円とかだと、一曲15円。すごい値段ですね。


100曲入りともなると、ダウンロードは相当大変なようで。もし買うときは、ダウンロードにかなりかかることを覚悟の上、どうぞw