再び圧倒的オーラを身にまとう日を目指して


TopHatenarのグラフにエフェクトを追加しました - kaisehのブログ」を読んで。


はてなブックマーク被ブックマーク数やLivedoorReaderなどの購読数から、はてな強度wを教えてくれる「TopHatenar - あなたのブロガー順位が分かります」に、また新しい要素が追加されてました。

TopHatenarで、購読者数とブックマーク数の推移グラフに、ブログのアクティブ度を示すエフェクトを追加してみました。

TopHatenarのグラフにエフェクトを追加しました - kaisehのブログ

また、短い期間に3users以上のエントリーが連投されると、エフェクトが強くなります。究極にアクティブなブログからは、以下のように圧倒的オーラが放たれます。

TopHatenarのグラフにエフェクトを追加しました - kaisehのブログ

圧倒的オーラ!!!w



さっそく、自分のページを見てみた。


[TopHatenar] hejihogu さんの順位

去年の10月〜12月と言えば、腰痛もだいぶ収まって日々リハビリにせいを出しつつブログも精力的に更新してた時期。

圧倒的オーラ!! 出てるよ!!w



その後、12月からはアルバイトですが仕事を再開したこともあって、ブログの更新頻度が落ちてオーラが・・・w 書きたいネタはいろいろあるんですが、仕事で昼間ずっとPCとにらめっこした後で、家に帰って来てからPCを触る時間が減ってたせいで、ブログの更新もかなり減ってました。



また圧倒的オーラを出すためにブログ更新頑張ろう!>自分。


書きたいネタは山ほどあるので、後は日々ブログを更新する体に戻すだけです。・・・なんか、一旦引退した後に再起するプロボクサーみたいだな・・・w