「NO MORE HEROES 英雄達の楽園」が気になる!


アフターバーナークライマックスの配信開始日4月21日ってのがゲーム系ニュースで流れてたので、インサイドXboxXboxLIVE上でゲーム情報が見られる動画ニュース)に出てるかな?と見にいった時に「NO MORE HEROES 英雄達の楽園」ってゲームがXbox360(/PS3)で発売されるのを見て。


同じくインサイドXbox内にインタビュー番組やらがあったので見て。


どうやら前にWiiで発売されていたゲームがXbox360/PS3に移植されるんだってのを知って、ニコニコ動画/youtube辺りでプレイ動画を見て。



これは面白そうだ!とピピッと来たので、購入リスト行きに決定!!



楽しげなバカゲーな雰囲気をギュンギュン感じるのと、ファミコンチックな効果音と、いかしたキャラクター達にしびれました。

Wii版のプレイ動画。突っ込まざるを得ないトコありすぎw


Xbox360/PS3版のトレーラー。


Wii版をやってもいいんだけど、どうせXbox360/PS3版がもうすぐ出るんだし、360版が一番規制とかで表現変えたりしてなさそうなのでそれを購入してプレイすることにします。