May'n 2ndアルバム「If you...」発売まで後二日


If you...(初回限定盤)(DVD付)

If you...(初回限定盤)(DVD付)

Amazonで予約してたMay'nの2ndフルアルバム「If you...」が発送になったってメールが来たので、水曜には届くかな。



先日、札幌で見て来た3Dドキュメンタリー「May'n THE MOVIE」のテーマになってたPhonic nationも収録されてるのでやっと普通に聴けるように。


そうそう、「May'n THE MOVIE」のドキュメンタリー部分は普通に2Dでライブシーンのみ3D映像だったけど、ライブシーンの映像には一部特殊効果も入ってて、単なるライブシーンともちょっと違う感じでした。こう、星が瞬いてたり、羽根が舞ってたり。



そういえば、マクロスフロンティアの劇場版後編「サヨナラノツバサ」は2月26日から公開ですが、それのサントラ?ネタバレアルバムとやらは3月9日発売なので、できればその前に劇場版を見ておきたいところ。んー、今週末かなあ、やっぱり。

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”