さあ、タイヤを交換して花見に行こう

今日はひさびさに部屋のファンヒーターを付けてません。暖かくなって参りました。



そろそろね、そろそろタイヤ交換しないとね。そう、週末になると天気悪くなるのが続いててまだタイヤをスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換してません。まあ、ここ最近は遠征ほとんどしてないので大して距離乗ってる訳じゃなく、タイヤの山が無くなる前に年数経過で寿命になりそうだから、急ぐ必要もないんですが。さすがにずっとつけっぱなしって訳には行きませんが。



そして、やっとこさ北海道にやってきた桜シーズン、今年は本当に遅かった。道南から咲きはじめた桜もどんどん広がってるようなので、今週末辺り、どこか花見に行ってこようかと。ここ数年で函館、帯広、日高辺りは行ったので、今年は久しぶりに札幌近郊を攻めてみる予定です。今週末、晴れるといいなあ。



石狩地方(札幌)の天気 - Yahoo!天気・災害

おー、天気予報見るとどうやら晴れそうですね。土曜にタイヤ交換して日曜に花見かな。



今年、行ってみようかと思ってる桜スポットは

なんか厚田漁港の朝市にも行きたいって言うから、早めに出発して朝市にも行ってこようかと。