東京出張。

今日、明日は東京出張。携帯からの更新テストを試してみます。

という上の内容は携帯からアップしたもの(画像は別)。今は空き時間にネットカフェに入って書いてます。やっぱPCからやる方が楽だ・・・・・・(当たり前)。いまどきなネットカフェはちゃんとブースに分かれてて、ネットゲームもプレイできるようになってるんですね。

昔、京都に行ったときに入ったネットカフェで入会金で2000円も取られたことを思い出したり。だいたい出先で入るネットカフェはその1回くらいしか行かないから、入会金なんてない方がありがたいのに。

東京は桜が咲いてるだけあって、もうすっかり暖かいですね。たまに吹く風が心地よいです。