今日の食事。

  • 焼き鳥ダイニングコッコちゃん

焼き鳥系の居酒屋のコッコちゃんに行って来ました。場所は札幌新道沿いの東16丁目。地下鉄東豊線新道東駅のすぐ横です。

http://www.eastone.co.jp/NewFiles/cooco.html

  • タマゴと鰻のお茶漬け

石焼ビビンバのように熱々な器で鰻と生卵とご飯を混ぜた後、スープを入れてぐつぐつと。

  • ラーメンサラダ 鶏の唐揚げ


  • 串焼き10点盛り(1)


  • 串焼き10点盛り(2)

レバーがレアなのがいい感じ。

中に豚キムチが入ってます。


  • オムライス


  • たこ焼きのクリームグラタン


  • 軟骨


クリームチーズアイスがうまい。大学イモ添えでした。

他にも大根サラダとか冷奴とかいくつか食べたけど、食べるのに夢中で写真取り忘れ。焼き鳥以外のメニューも結構多いし、どの料理も美味しくていい感じな店でした。ただ、焼き鳥はもうちょっと塩味があってもいいかな?