今日のCD。

交響詩篇エウレカセブンのオープニング曲 FLOWの「DAYS」。今日発売でしたが、ヨドバシやベスト電器あたりでは綺麗に売り切れ。棚にぽっかり空白が・・・。購入しようと思ってる人は急いだ方が良さそうです。

豪華4大初回特典とやらで

  • 豪華24Pオープニングムービー原画集
  • 吉田健一 描き下ろし イラスト・ジャケットステッカー
  • 懸賞への応募特典
  • CD-EXTRA仕様(オープニングムービー&特典映像)

などがついてるせいで、アニメの主題歌として買う人に売れまくったぽいね。オープニングムービー原画集がなかなかイイ。

エウレカセブンは1年通してやるアニメだけど、主題歌が変わるのはいつかな? いまどきだと1クールごとに主題歌変更して曲を売りまくるとか・・・。いい曲なら全然それでもかまいませんけどねw

DAYS

DAYS