カナダ出張その2

カナダのホテルからこんにちわ。現地での宿泊ホテルに高速ネット回線がついてたので、毎朝ネットに接続できてたりします。

今日でカナダ4日目になりますが、思ってたより暑いです、外歩いてると日差しがつきささる・・・。そして、エアコン効いてる部屋と外とを何度も行き来してるせいか、風邪引いてしまいました。ずっと鼻ぐずぐずしてます。

地方都市なせいか、店が閉まるのが早い。ショッピングモールとか午後6〜7時に閉まっちゃう。さすがアメリカと陸続きだけあって、食事は・・・・・・まぁアメリカよりは幾分ましな気はしますが。ちょっと油断すると痛い目にあいます。

こちらでの滞在も残すところ今日と明日の二日。明日は帰りの飛行機(昼すぎにトロント発)に乗るためにここを早朝に立たないといけません。結構移動がぎりぎりなんだけども、空港でお土産買う時間があるといいなぁ。