今日の漫画。

エウレカセブンはDVD付限定版、げんしけん(6)は同人誌付特装版で、ネットではどこでも売り切れてたので、書店で買えるかどうか微妙かなぁ?と思ってたけども、なんとか無事購入。

エウレカセブンのDVDは、まんま1話収録のみのモノ。ゲームやら音楽やらのCMと、プロモーション映像が入ってるくらい。あ、オープニングは放映時のものじゃなくて、数話たってから修正されたバージョンのが収録されてました。アニメ版を見てなくてこれ目当てに買ったって人はいないような気もしますが・・・ネットで無料配信もしてるわけだし。でも、絶対2話見たくなるよね、1話が終わるタイミングw 

げんしけんの同人誌はよくこんなおまけつけるなんて考えたな、って感じですが、まぁげんしけんの内容考えれば十分ありうる話か。あさりよしとおのあとがきに笑いました。


げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)