気になるゲーム

三国無双系のゲーム、その奇抜なキャラデザインが気になって心のゲームチェックリストにリストアップしてたまますっかり忘れてたんですが、今日信長の野望Onlineをプレイ中にしてた会話からこのゲームが発売されてたことを知りました。

なんでも、「本多忠勝がすげー、ロボだよあれは。」と言う話を聞いて公式サイトを見てきました。

http://www.capcom.co.jp/sengoku/

「映像>武将紹介3」を見てみてください。


うわぁ、キャノンが火を噴いてる!! せ、背中にバーニアが!! ロボ、ロボだよ、これは!!!w せ、戦国時代のゲームだよね、このゲーム???


2chを覗いてみましたが、【オヤカタサマァッ】戦国BASARA十六代目【ユキムラァッ】スレッドで出てくる「ホンダム」って本多忠勝のことでしょうか・・・でしょうね・・・。

ゲーム内容について、あちこちネットを見回ってみましたが、おおむね好評・・・というか「はじけすぎだろコレwwwww」ってな評判。やばい、楽しそうだ・・・。なぜかちらほらと見られるスタイリッシュという文字。あぁ、このゲームはあのスタイリッシュアクション、デビルメイクライの流れを継いでるんだ・・・。




あ、明日買って来ようかな、このゲーム。



戦国BASARA

戦国BASARA