気になるゲーム

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2」(SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2)が気になってたので、今日の夕方に札幌駅周辺に寄ったときに何軒が店を覗いてみたけど、綺麗に完売。跡形もなく。

まぁ、しばらくしたら再入荷するだろうから、その時でいいかな。



先月購入した「戦国BASARA」(戦国BASARA)は、信オンの知人と話すとかなりの率で持ってる人がいて、すげー売れてるのかと思いきや初回出荷は10万本だったらしい。よく考えてみたら、信オンのユーザーだもん、そら戦国時代ゲームは好きだよな、持ってる人が多くて当然か、と納得。

もろに無双系のゲームですが、結構簡単、とにかくはじけてるキャラ多し、爽快感は無双より上かも、って辺りが売りなゲームです。このまま売れ続けて、是非続編が出て欲しいところ。