新iPodを触ってきた

先日、ヨドバシカメラに行った際に新しいiPodが展示されまくってたので、いろいろと見てきたんですが、やっぱ大きくなって解像度も上がった液晶が一番目を引きますね。

まずはフォントがいままでのと違って見やすくなってる。アンチエイリアスの効いた表示って感じで、太字なんだけども見やすい。nanoとかと比べると見やすさの差は結構歴然としてる。

ゲームのソリティアを見たら一番違いが分かるかも。そして、そのクオリティのおかげで写真や動画の鑑賞もより楽しくできそう。

そして、実際に持つと分かる薄さ。いままでのと比べると明らかに薄い。このサイズだとあまり薄くても変わらないかな?と思ってても、実際に持ってみたら薄いのはいい。


幸い、どこでも売り切れ中なので勢いで購入しなくてすみました・・・。


●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A