Xbox360プレイ中


なんかネット見てると買った人いるの?なんていう状況なXbox360ですが、しっかり買っております(笑)

リッジレーサー6やってるんですがやばいね、面白すぎる。特にネット対戦が。さっき対戦してた部屋がかなり熱くて、タイムが1秒以内に8人とか大盛り上がり。一昔前ならゲーセンでしかできなかったようなクオリティのゲームが自宅で対戦できるってのは素晴らしい。ビバ14人対戦。

今回のリッジレーサー6はリッジレーサーズに続いてニトロが採用されてるので、その使いどころでかなり対戦が熱くなります。抜いた!!と思った瞬間にニトロ使われて抜き返されたり、そこをまたニトロで抜き返したり、と。レースゲームのネット対戦ではいままでの中でトップの出来ですね。


絶対売れないとか、アメリカで訴訟だとか、所詮PS3には適わないとか、いろいろ騒がれてますけど、そういう御託は実際にプレイしてる人の楽しさには適いません。楽しんだもの勝ち、と。

ヘッドセットを長時間してると耳が痛くなるので、少し休憩いれないと。


別サイトにXbox360のレビューを上げてますので、参考にしたい方はどうぞ。
■へじの雑記帳: Xbox360レビュー 設置編
■へじの雑記帳: Xbox360レビュー 体験編



リッジレーサー 6 - Xbox360

リッジレーサー 6 - Xbox360

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】