はてなブックマークの見た目が!

もうすっかり日常的に使うようになって手放せないツールとなっている「はてなブックマーク」。

今朝もいつものように昨日ブックマークした記事をつらつらともう一度眺めてみる(ついたコメントを読んだりとかね)と、なんか違う。なんだ、何かが違う。って、ああっ!!

ブックマーカーのアイコンが!! オリジナルのが使えるようになったぽい!!


■はてな各サービスの機能変更、お知らせなど - はてなブックマーク日記 - プロフィール画像設定機能の追加について

これですね。


名前だけじゃなくて、個人ごとのアイコンもついたことで、よりブックマーカーを認識しやすくなる気がします。自分もなんか良さそうな画像を探して貼り付けてみよう。