HDDガイッパイデス・・・


それは、パワーポイントで仕事の資料を作っていたときこと。


急に仕事用iMacの動作が重くなったと思ったら、

「ディスクがいっぱいです!」

うお、なんかアラートでた!!


おかしいなぁ、前にみたときは1.25GB開いてたのに、もうそんなに使ったっけ??と思いつつ、Finderに切り替えてメインパーティションの空き容量を見る。



「32MB」




そこにはそう出ていました。ちょいと前のUSBメモリースティック1本分。一日の栄養分がこれで補えま、、、いや違う。


今月はたくさん資料作らないとだめなのに・・・・・・orz



いつすっ飛んでもおかしくないHDDなので、やっぱ外付けHDD買ってくるかなぁ・・・。