(遊): こんなブックマークツールが欲しい

・複数のソーシャルブックマークに同時に投稿できる

ブックマークを共有するというのが、自分の興味という情報のアップだとすると、複数のソーシャルブックマークに同時に投稿できるツールがあったら一度に多くの場所に自分の興味情報をアップできますね。

Webサービスとして使える

いろんな場所、いろんなOSで使う場合があるのを考えると、Webサービスで展開されていれば、どこでも便利に利用できそうです。

レンタルサーバにもインストールできる

自分のブックマーク情報のバックアップとして。

昨日(北の大地から送る物欲日記 - 私がはてなブックマークを付け続ける意味。)でもちょっと触れましたが、自分で自分のブックマーク情報をいじってなんかしてみたいとか考えている人に便利そう。