帰国


今週一週間は、エントリを見てだいたいお分かりでしょうが韓国に出張に行ってました。


途中、ひざを痛めてホテルに缶詰になったりといろいろハプニングもありましたが、なんとか無事日本に帰ってきました。はー、やっぱ日本が落ち着くね。昨日、韓国で日中大雨が降ってて、雷もがんがん鳴ってたりしたんですが、どうやら空港に離陸する飛行機に雷直撃とかいう事故もあったようで。あぁ、、、無事に帰ってこれてよかった。

ひざ痛めて満足に歩けない状態で帰ってきたので、近い韓国とはいえぐったりするほど疲れましたが。


そんな訳で、今週はエントリがほぼありませんでしたが、また今日くらいから通常モードに戻りますのでよろしく。