プリンタ購入 HP Photosmart 2575a All-in-One


引越しのときにプリンタをすべて処分してしまったので、プリンタなしな生活を送っていたのだけれども、自宅で印刷しないといけない事情があって急遽プリンタ購入。

とにかく吟味してる余裕はなくて、さっさと適当なモノを買うつもりで店に行き店員と話しつつ5分ほどで即決したのがコレ。ポイントは文書の印刷が早いってところ。写真はたぶんそんなに印刷しないので、文書の印刷速度を優先しました。渋谷のビックカメラの特売品で、12800円にて購入。


で、この値段なのに、オールインワンだわ、デジカメ用のメディアスロットついてるわ、液晶もついてるわ、ネットワークプリントに対応だわ(イーサポート有)・・・安すぎ(笑)


HPのプリンタの印刷が速いのは知ってたけど、実際に使うと速さを実感できますね。ガッガッガッで、もう1ページ出てくるし。適当にさっくり買ったけど、結構当たりみたいです。