カプコン、「デビル メイ クライ 4」マルチプラットフォームで発売決定。プレイステーション 3版、Xbox 360版は同時発売を予定


あれ、最初はPS3だけって言ってなかったっけ。


だけ、とは言ってなかったかな? まぁ、カプコンが○○(ゲーム機ハード)だけで!と言って、それがちゃんと守られたことなんて・・・なんか約束破られた記憶しかなかったりしますが(苦笑)

どうせ多機種展開するんだったら、最初から○○独占とか言うのやめようよ、と何度思ったことか。


まぁ、なんにせよマルチプラットフォームになって購入しやすくなるのはいいこと。デビルメイクライは1はかなりはまったんですが、2、3はパスしてて、4はどうしようか、これから出来見つつ、要チェック、と。

デビル メイ クライ 4 - PS3

デビル メイ クライ 4 - PS3