タモリカレーを食べるイベント


ほぼ日刊イトイ新聞 - カレー部 例会@電力館

渋谷電力館で開かれたほぼ日刊イトイ新聞カレー部例会@電力館イベント、タモリカレーを作って食べるってのが、昨日行われて、さっそくその様子があちこちのサイトやブログでアップされているみたいです。


ネタフルさんのところの記事を読みましたが、やっぱ美味しそうだなぁ。カレーを作ってくのをじっと見守るってのも、お腹が空いて大変だったろうなぁと思わせるレポートです(笑)
[N] ほぼ日刊イトイ新聞「カレー部例会」のまとめ


あぁぁ、今日はどっかでカレー食べようかな。



カレー欲に火がついた人はこちらもどうぞ(笑)
北の大地から送る物欲日記 - カレーに関するまとめ