寝てる間に面白い祭りがあったらしい


今日、朝起きてtwitterを見てたら、なんか鼻血流してるアイコンが・・・。

いや、普段からひとつだけ鼻血流してるアイコンがあるのは認識してたんですが(笑)、それが増えてる!!?


で、話題振ってみたら、どうやらこんな祭りが行われていたようで。

事の起こりは、twitter関連のTV収録があり、そこで就職活動中のtwitterユーザーが、面接に行った会社の社長とバッタリあって、そこの会社に就職が決定。で、
「そいつ、twitterのアイコンで鼻血出してたから就職できたんじゃね?」
「まぢで?じゃ俺も鼻血だす」
「俺も俺も」
ってな感じで鼻血祭りが始まったそうです。


そのうち、みんないっせいに同じアイコンにする祭りとかも起こりそうだなぁ(笑)