ずれっぷりを見るのが楽しい


SEって、「コンピュータ大活躍な映画」が好きだよね?/Tech総研(from 明日は明日の風が吹く


SEじゃないけど、コンピュータ大活躍な映画のずれっぷりをネタとして楽しむのは大好き(笑)


ソードフィッシュ 特別版 [DVD]

ソードフィッシュ 特別版 [DVD]

ソードフィッシュはそういう映画の中でかなり記憶に残ってる作品。

ちょっとタイトルを度忘れしてて、Googleで調べたときのキーワードが「映画 ハッカー 踊りながら」(笑)これで、一発でタイトルが分かるんだからすごい。



どうみても3Dパズルにしか見えない画面でワイン飲んで踊りながらハッキングとか楽しすぎる(笑)