ついに雑炊までこんにゃくで!


AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 雑炊缶、食べてみました!………っていうかこれ、本当にこんにゃくっすか?

こんにゃくでできた雑炊製品のレビュー。


最近、春雨ヌードルをよく食べるようになったのですが、数年くらい前に食べたときはよほどのことがないと食べたくないなーと思っていたのが、最近のはどれも美味しくて普通に食べられるようになっててびっくりしています。

ちょっとだけ夜食を食べたいときとかに重宝しています。



そういや、正月にラーメン缶食べてあれはこんにゃく麺だったけど、あれはこんにゃくだってはっきり分かったなぁ。
あの人気アイテムが北海道にまで進出 - 北の大地から送る物欲日記