Twitterのメンテ画面が変わった


Twitterがダウンしてるときのメンテナンス告知ページがまた新しくなってました。


最近は結構調子良かったと思ってたんだけど、なにかTwitter上で発言が急増するような話題があったとか? 米国の金融危機とかが一番ありそうですが。



Twitterは、自宅のPCではWeb版、出先ではiPhoneモバツイを利用してるのですが、自宅でWeb版を見てるときのAutoPagerizeで遡れる過去ページ、Twitter側の制限が厳しくなったり緩くなったりと流動的になってて、前はほとんど10pageまで固定だったのが、今は負荷によって数page〜20page?と揺らいでますね。

1400人ほどフォローしてるので、AutoPagerizeで遡るたった数秒〜数十秒の間にも発言が更新されてて、Page境目辺りの発言はかぶっちゃうことが多いんですがw