今日のコミック「GANTZ」

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

この冬と春で二部作が公開されるGANTZ、原作のコミックはまだ未読だったのをつまのひとが一気に大量レンタルしてきたので、ここ数日で一気読みしました。1巻〜29巻まで。


最近、たまにヤンジャンで連載されているGANTZを読んでたんですが、この漫画いったいどんな展開なんだ・・・?と意味不明だったのがやっと理解できました。まあ、理解というか話の展開が分かったというだけで、到底理解しがたいシチュエーションの連続な作品でしたが。



この理解できない敵相手にひたすら戦い続ける感覚、どこかで見た事が・・・と思ったらアレですよ、ゲームの地球防衛軍がそれっぽかったw 巨人とか出てくるしね。

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション