2005-07-07から1日間の記事一覧

今日の食事

レバニラ炒め タンドリーチキン

今日のゲーム

結局、以下の2本を購入。積みゲーにはしたくないところだけど、どうなるやら。 絢爛舞踏祭 特典 ブックレット付き 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント 絢爛舞踏祭出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 20…

愛知万博突撃ツアー(1)

出張で名古屋に来たので、せっかくだから愛知万博を見て帰ろうと思い、前日にホテルでネットに繋いで愛知万博について予習しておこうと思ったのに、疲れててぐっすり爆睡。 結局、何も準備なしにそのまま愛知万博に突撃することに。 幸い、昨日の大雨は上が…

自転車回収

今朝は雨が降っていなかったので、札幌駅そばの駐輪場に止めておいた自転車を回収。サドルが壊れてるのを直しに行こう、行こうと思ってはや3週間。完全に壊れる前に行かないと・・・。

Livedoor wikiはどうかな?

そういや、今日はlivedoor Wikiのサービススタート日でしたね。http://wiki.livedoor.jp/ (まだlivedoorのトップページに飛ぶようです) ライブドアは、7月7日から「livedoor Wiki」を提供する。ライブドア独自のWikiエンジンを搭載し、カテゴリごとのアー…

はてなマップ公開!

はてなマップ公開!! (ここからゴー→はてなマップ)http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050707/1120719857 最初、はてなサービスの案内板みたいなサイトかと思ったら、googlemapを利用したほんとのマップでした。 以前からこの日記では、KeyholeやGoogle…

Livedoor wikiスタート

Livedoor wikiがスタートしてます。http://wiki.livedoor.com/ どういう形のwikiになるのかなぁ、と思ってたら、まず開設するカテゴリを決定するんですね。まだ開設直後なので、あちこち空きだらけ。「一番乗りで人気サイトオーナーになろう!」とお猿さんが…