2005-12-20から1日間の記事一覧

ライブリンクやサーチボックスを設置できるAmazonモジュール実装

idea:527でご要望いただきました、Amazon.co.jpのライブリンクやサーチボックスリンクを貼り付けることができるamazonモジュールを公開しました。 お。 試しに左のサイドバーに入れてみました。

朝の悲劇

出勤途中に朝飯としてコンビニで肉まんとカレーまんを買った。 今日も寒いなーなんて思いながら、勤務先について、さぁ肉まん食べようかと思ったら。 いっしょに買った緑茶に押されて、ぱっくりまっぷたつに割れて、しかも冷えきっていた。朝からちょっとブ…

はてなのサービスを使って、ふと感じたこと

はてなブックマーク。ぽんぽんブックマークするときにタグをつけるんだけれども、そろそろブックマーク数が4000に届こうという私の場合、タグ一覧で表示されるタグの数が多すぎて、探しているタグが見つからない。英字、カタカナ、ひらがなはまだ順番に並ん…

気になるアニメ

「リーンの翼」公式ホームページ 富野監督の最新作、「リーンの翼」が公開になってるの忘れてた。1話525円。微妙な値段だけど、ネット配信でしか見られないぽい。プロモーション映像があったので見てみた。富野節はあいかわらずだね。 http://www.rean-w…