2007-04-12から1日間の記事一覧

コーヒーに関するまとめ

眠いとき、ちょっと一息入れたいとき、アウトドアで、お気に入りの喫茶店で、さまざまな場所、シチュエーションで飲まれているコーヒーのまとめ。 美味しいコーヒーの入れ方 秘伝・コーヒーの入れ方 究極のアイスコーヒーの作り方 コーヒーを手間隙かけてド…

パスモ、予想外の人気でしばらく販売中止に

3月18日からスタートしたパスモですが、予想外の人気でカードの在庫が足りなくなってカードの新規発売がしばらく中止されるそうです。販売開始予定時期はなんと8月!! パスモはあらかじめ1000〜2万円を入金、利用の度に料金が差し引かれ、残高がな…

マイクロソフト、Xbox 360本体と「トラスティベル 〜ショパンの夢〜」をセットにした限定パッケージを発売

ブルードラゴンに続く、Xbox360用日本国内向けなRPGとして期待されているバンダイナムコゲームスの「トラスティベル 〜ショパンの夢〜」が、本体とセットの限定パッケージとしてリリースされるようです。いままでにいくつか発売されていた限定パックといっし…

FON、国内アクセスポイント数が1万カ所を突破

net

専用無線LANルータを使うことで、ユーザーの無線LAN環境を開放・共有して、あらゆる場所で無線LANによるネット接続を目指すFONですが、地味にアクセスポイントが増えつつあります。 どこにFONユーザーがいるかは、FON Mapsで調べることができます。近所を見…