2008-10-10から1日間の記事一覧

ネットで広範囲とやりとりするときのコミュニケーション

「ねとらぼ:SNSのあしあと“踏み逃げ”を嫌うのは「社会人既婚男性」 - ITmedia News」を読んで。もうネットコミュニケーションに関する定番話題になった「踏み逃げ」「読み逃げ」に関する話題。 この手の「「踏み逃げ」「読み逃げ」を嫌う」ってのは、何もSN…

「口コミ病院検索QLife」で信頼のおける病院を探す

(この記事は「ブログタイムズ」による記事広告です。) ネットを通じていろんな情報が得られる様になった今、多くの市民の生の声を反映している口コミ情報を参考に商品を購入したり、利用する店や施設を決める参考にするという人が増えた。 そんな中で、多…

コメント欄にコメントできないのでエントリにした

sbm

「なんだかんだ、はてなブックマークが」を読んで。タイトルが無かったので、一行目を引用しましたが、増田ネタ定番ジャンルとなりつつあるはてなブックマーク話を読んで。 はてなブックマーク=小さな2ch? はてなブックマークが2chに似てるという主張をす…

アップルの「ノートブック」新製品は何か?

「アップル、10月14日に「ノートブック」製品 発表イベントを開催 - Engadget Japanese」を読んで。最近はトラックパッドがタッチパネルになってるノートPCの画像とか、流出画像っぽいのとか、いろんな新しいMacBookに関する噂が出てましたが、来週10月14日…