気になるゲーム情報。

週末に買ったファミ通を読んだら、グランディア3が発売されるって記事が。なんとなく1に戻ったかのような雰囲気になってて、気になるところ。2で「あれ?なんか感じ変わっちゃった?」と思い、エクストリームで「え?別のゲーム??」ってな具合になっちゃってましたからねえ。ぜひ、あの1の冒険してるんだ!って雰囲気をもう一度味わいたいところ。


って、発売するのはスクウェア・エニックスなんですね。なんか、ゲーム業界も買収の嵐で続編が他のメーカーから出るのが当たり前になっちゃいましたね。


過去の作品はこちら。
グランディアII通常版 グランディアII グランディア エクストリーム通常版


そういや、SS版のグランディアデジタルミュージアムASIN:B000069UE7、初代グランディアの追加ファンディスクのようなもの)、ずっと欲しかったんだけど、いまだにお目にかかる機会がないままだなぁ。