今日の漫画。

ひさびさに本屋に行ったので4、5巻を購入。テレビアニメが2年目に突入してるのもあって売れ筋らしく、たいていの本屋でしっかり在庫が積まれてるので買いやすくてよいね。

アニメとコミックで基本的にはほぼ同じ話なんだけど、微妙に違うとこがある辺りがあるので、コミックはコミックで楽しめてます。コミックの方がアニメじゃできないようなヤバイネタが多いような・・・w


ケロロ軍曹 (4) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (4) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (5) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (5) (角川コミックス・エース)


ケロロ軍曹のDVDって、えらく安いんだなー(1巻3990円で4話入り)。こんだけ安く設定できるってのはなぜなんだろう?? これくらいなら全部そろえようかって気になる値段だな。ほかのアニメもこれくらいの値段ならなぁ。

でも、ケロロ軍曹はすでに1年分50話以上あるから・・・いままでの分だけでもう13巻あるのか??(^_^;;

ケロロ軍曹 1 [DVD] ケロロ軍曹 2 [DVD] ケロロ軍曹 3 [DVD] ケロロ軍曹 4 [DVD]