今日の漫画。

週間少年マガジン連載中の「ツバサ」の裏でのストーリーとなってるXXXHOLiCの5巻。気づけばこの作品、映画化されるそうですね。「ツバサ」も映画化&アニメ化だそうで。

で、この作品って週刊ヤングマガジンに連載されてたんですね。最近はあまり漫画雑誌を立ち読みしてなかったので、ぜんぜん気づきませんでした。にしても、ヤンマガの中にこの漫画があるって、、、なんかあまりイメージ沸かないなぁ。

侑子に料理させられまくってる四月一日見てると、、、なんか、、こう、料理したくなりますw 5巻はソーキソバにサーターアンダギーにゴーヤ茶・・・沖縄料理か。

×××HOLiC(5)(KCDX)

×××HOLiC(5)(KCDX)