月曜の食事。

そういや牛乳あったよなーってことで今朝の朝食はフルーツグラノーラとオムレツ。オムレツは昨日のピザのあまりトマトソースがけ。


  • Voyage(続・新曼荼羅チキンレッグ辛さ2番)

区役所に出かけたついでに移転したVoyageに行ってみる。店内は移転前より狭くなった??奥にも座席があるようなので、実は広いのかも。ライスは半分にしてもらってます。ライス普通だと満腹でしばらく苦しむことになるので。

このスープはピカンティの開闢とほぼ同じかな?入ってる具材がちょっと違うようで、大根、三つ葉?、チコリー?などが入ってました。チキンレッグを頼むのは自分的にはめっちゃひさしぶり、1年ぶりくらいか。だって、骨無い方が食べやすいしw


  • 豚竜田揚げ&トマトニョッキ