今日の食事。

  • タマゴと鰻のお茶漬け

5月4日に行ったコッコちゃんのメニューを再現。生卵ご飯に熱々スープをかけるとまろやかな味に。

  • 今日は飲み会で魚や一丁へ。魚や一丁へ行くのは久しぶり。
    • お通し ビール (魚や一丁)


    • 活だこの刺身 (魚や一丁)


    • 刺身8点盛り合わせ (魚や一丁)


    • 揚げいもチーズ (魚や一丁)


    • だし巻き玉子 (魚や一丁)


    • ラーメンサラダ (魚や一丁)


    • 一丁バラチラシ (魚や一丁)


    • マグロメンチ (魚や一丁)


    • イカ一夜干し (魚や一丁)


  • 2次会は笑笑のカラオケ席。
    • 笑笑 カラオケ席


    • 葛大福とおはぎの盛り合わせ (笑笑)


    • メイプルアイス&カフェゼリー (笑笑)



・・・食べ過ぎた。