気になるゲーム

killer7【CEROレーティング「Z」】

killer7【CEROレーティング「Z」】

Killer7【CEROレーティング「Z」】

Killer7【CEROレーティング「Z」】

最初はGC版だけだったはずがいつのまにかPS2版も出るようになったっていう大人の事情がごにょごにょなゲーム。最初に制作中ってなニュースがでてから発売までにかなり時間が立っちゃったんですっかり忘れてたら、いつのまにか発売になってた。

やってみなきゃ絶対分からなさそうな特別な世界観を持つゲームだってにおいがぷんぷんする。んー、気になる,気になるなー。


サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版


おっと、気づけば発売までもう1週間切ってるんですね。最近はセガ系のゲームはほんとごぶさてしているけど、一応これはやってみたいところ。なんかいままで体験版やらなにやらいろいろと出てたけど、やっと本編ですね。

ゲームは発売メーカーってより、製作チームの色のがより濃く出るもんで、そういう意味でサクラ大戦を作ってるOVERWORKSの仕事っぷりは毎回期待できるところです。



そういや、セガ系だと、PSOPS2版??なPHANTASY STAR UNIVERSEは発売いつだっけ? 今冬か。なんで今頃PS2に?ってのが謎ではあるけど、これも一応チェックしておきたいところ。