交響詩篇エウレカセブン セカンドシーズンに突入


http://www.eureka-prj.net/ (公式サイト)

今日放送の第14話からセカンドシーズンってことでオープニングとエンディングが変わります。

Sonymusicのサイトで先行で見られるので、見てきました。どっちもずいぶん気合入った作りになってます。良い良い。個人的にはエンディングの方が曲も映像も好みかな。どっちもLFOでリフってるシーンが結構多くて、夏っぽい? 

Sony Music "ANIME" songs

あ、500kの方の動画見ようとすると、FireFoxだとはじかれます。IEに変えてどうぞ。(あー、面倒面倒。)



で、今日の本編なんですが、、、早朝から出かけるので火曜まで見られない! お預けです。ちっ。


交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ニルヴァーシュ

交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ニルヴァーシュ

ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)

ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)