iTMSで買った曲

先日始まったiTMSでの購入曲リストは今のところこんな感じ。


再生回数、「愛のメモリー」だけ異常な回数になってるのは気にしない。現在の順位9位。なんでこの曲がこんなに売れてるのって思った人はココへ。最新スレはココ


ちょっとiTMS覗くと、ついいろんな曲を視聴してぽちっと行きたくなる衝動を抑えるのが大変です。開始後4日で売れた曲数が100万曲突破というニュースに対して「スタートダッシュだけでしょ?」なんて否定的な意見をみましたが、まだ日本の楽曲が満足に揃っていない現状でもこれだけ売れてるってのがすごいところだと。

近いうちに始まるとされているリンクシェアでのiTMSアフィリエイトが始まれば、ブロガーがどんどん宣伝してくれる訳で、しばらくはこの勢い止まらなさそう。